So-net無料ブログ作成
検索選択

椎名へきる TOUR 2007 SUMMER [イベント]

椎名へきる TOUR 2007 SUMMER
2007.7.16 Zepp Osaka 2007.7.22 Zepp Nagoya 2007.7.27~28 Zepp Tokyo

毎年恒例の夏ツアー。今回は大阪名古屋東京最終の3公演に参戦。
セットリストは、10年ぶりに歌う曲を交えての日替わり構成。

1.Driving to summer
2.WONDER☆RIDER
3.Starry Night!
4.Eternal Circle
MC
5.恋のレースクィーン
6.(大阪・東京28日)ラブリ☆タイム
(名古屋・東京27日)空想メトロ
7.(大阪・東京28日)旅立ちの唄
(名古屋・東京27日)ラブリ☆タイム
MC
8.花火
9.(大阪・東京27日)じん。ときた
 (名古屋・東京28日)星空のシャワー
MC
10.Endless Dreamer(未発表曲・表記不明)
11.タイトル未発表・Paradise?(未発表曲)
(バンドインスト)
12.Again -腕の中へ-
13.(大阪・東京27日)BESIDE YOU
 (名古屋・東京28日)live to love
14.HOWRING
15.(大阪・東京27日)Sadistic Pink
 (名古屋・東京28日)invisible
16.(大阪・東京28日)抱きしめて
(名古屋・東京27日)スタンバイ!
17.Graduater
18.MOTTOスイーツ

E1.Brand New Game
MC(いつもの、いっくよー)
E2.Jumping Slash
E3.ロックンロール・ラブレター
E4.電撃ジャップ
WE.(東京28日のみ)スタンバイ!

・衣装は1~12曲目:赤い服でスカート、13~18曲目:袖が長い白い衣装に黒いホットパンツ、アンコール:ツアーTシャツ(白)にスカート。
・1~2曲目はドライブソング。この繋がりはいつかやるだろうとは思ってました。(普通考えるわな)
・5曲目はギターのJAKEさんが、以前MCで昔の激しくない曲の例で挙げた曲です。扇子を持っての振り付けでした。
・8~9曲目は懐かしい曲、「星空のシャワー」は発売当時ソニーの担当だった方の結婚式で歌った思い出深い曲だそうです。
・新曲は発売日未定。年内には出したいそうです。


・椎名へきるさんの言いまづがい。
 大阪
 (花火を歌う前のMCで)96年ぶりに歌います。(客席の笑いで気付く。1996年のライブぶりと言いたかった)
 名古屋
 (名古屋が暑くて)よく住めるなーって。住めば都ですからね。
 東京
 (カズンの曲で女性パートだと思ってたところが、実は男性が歌っているというのを知って驚いたという表現を)開いた口がふさがらない。

・太楽プロデューサーの発言
東京28日のWアンコール前、バンドメンバーにステージに連れ出されて、
「カウントダウンやりたいかー!」
「それは前向きに考えるとして」
「あの曲なら俺も歌えるし」
というわけでWアンコールOK出ました。

・個人的なこと
 昔の曲は振り付けとかノリは覚えていても、曲名が思い出せない・・・年?
 大阪、名古屋にはN700系新幹線で行きました。窓際席のACコンセントは非常に便利。
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。