So-net無料ブログ作成

椎名へきる TOUR 2011 for you  仙台RENSA 2011.8.13 [イベント]

震災のため、延期された仙台公演の振り替え。

東京~仙台が車で12時間もかかるとは思わなかった・・・
それだけ時間かかっても、へきるさんの曲は全部聴けなかった(笑)

仙台RENSAは新しい会場で、出来立ての建物の匂いがまだしました。
座席4列目の両サイドの柱が、ちょっと邪魔。
ステージも現在のバンド編成(ギター×2、ベース、ドラム、キーボード)だと
狭い印象がしました。Junkboxより少し広いけど、Zeppよりずっと狭いって感じでしょうか。

楽器の調整に時間がかかってたり、
へきるさんも休み明けという感じでしたが、
仙台でライブができたということに意義があるので、
内容に関しては次回のZepp Tokyoに期待です。










以下、セットリストなど、ネタばれ
-------------------------------------------------------------------------------








01.Let Me Say YEAH!!!!
02.Shining Star
03.Short Girl
04.明日になれば
MC
05.Never
06.FIGHTING BOY
MC
07.Smash Up!!
08.Truth, My Melody
MC
09.君と見る景色
10.長い夢
バンドインスト
11.KIRA☆KIRA☆Party Girl!!
12.レスキューミー!
13.恋のリズム
14.マイ・ストーリー
バンドメンバー紹介
15.Sunday Punch
16.ロックンロールラヴレター
17.Jumping Slash
18.電撃ジャップ

アンコール
E1.our story
MC
E2.風が吹く丘
E3.届けたい想い
E4.ガンバレ
E5.Graduater


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0x4u288.experia.varginia-sex.info/0x4u288/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 19:29) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://i2euis3.www.han-koku.com/i2euis3/
by おっぱお! (2011-08-20 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。