So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

堀江由衣 黒ネコ集会 Vol.10 10th Anniversary~消えた黒ネコ~ Zepp Osaka 2011.2.16 [イベント]

ほっちゃんこと、堀江由衣さんのファンクラブイベント。

今回はライブ形式で、本編23曲+アンコール4曲と曲が多く(ショートVerもあるが)、
今までのアルバムから選曲されていて、
いつものお芝居もあって、とても楽しかったです。
DVDとかで、残らないのが残念なくらい、いいイベントでした。

ほっちゃんから、ライブ内容のネタバレ禁止指令が出ていますので、
詳細は東京公演後になります。
大阪は、バレンタインデー直後なので、特別なことがありましたが。。。

言える感想としては、
・ほっちゃんは、可愛かった。
・ほっちゃんは、17才だった。
・ほっちゃん、ちょっと痩せたかな?
・ほっちゃんって、全然いい人だったなぁ。
というところでしょうか。

書けって言われたことなんですけど(笑)


グッズ販売は、13:30すぎに並んで、買えた時点では全商品残ってました。
私が買った直後に、会場限定Tシャツ、iPhone4ケースが売り切れたようです。
iPhone4ケースは各会場、限定100個なので、東京とかすぐ売り切れそうですね。

物販のサイリウムは、
 赤:戦い用
 青:帰り道用
 黄:笑顔を連鎖する時用
なので、空気を読んで使うと、よりライブを楽しめそうです。


開演は18:31、終演は21:00でした。
この時間なら、名古屋公演は東京行き最終の新幹線(22:10)に余裕で間に合いますね。
間に合わないと、私が困るんですが(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。